に投稿

Moonshotgearsが変わるぞ…!

あけおめことよろ、どうもショージです!

Moonshotgearsがおかげさまで1周年です!(めでたい!)

明確にいつから始めたのか覚えていないのですが、昨年の1月には名乗っていた気がするので1月は周年の月なのです…!!

1周年という事で、新しい事を3つ始めます!!

2019年1月8日のお知らせ

その新規フルオーダー製作をやめます!!

何でも製作屋を卒業し、Moonshotgearsとしての商品づくりに努めます!

もちろん例外も御座いますが、基本的にはショージが作りたいと思ったモノを作っていく事に専念していくことで

今までより多くの人に新しい価値や体験を届けられるだろうと思い、そう決めた次第です。

これにより、商品在庫やラインナップが常時webshopで購入できるようになると思います…!たくさん作るぞ~!!

その2 Moonshotgears主催のサバゲーイベントを開催します!!

1周年という事で、ファンの皆さんとの交流も兼ねたサバゲーイベントを

イラストレーターでありJPNLEM主催者のyoh氏の協力のもと開催致します!

その名もMoonshot Fes” 4月開催予定で、場所はオペレーションフリーダム!

今から予定にチェックしておいて下さいね~?詳細は追ってご連絡致します!!

その3 LVRの魂を受け継いだタクティカルデニムのマスターピースが製作決定!!

我が師である、元LVR.inc代表の長谷川氏の全面協力により、

あのタクティカルデニムをMoonshotgearsのアイテムとして限定生産する事が決まりました!

実はLVR製タクティカルデニムには「コレ」といったマスター版が存在しておらず、

個人によって様々な形が存在しておりましたがこの度、そのマスター版、コンプリート版を弟子であるショージが製作致します。

基本パターンの設計は長谷川氏と協力し製作するのでLVRファンだった方必見です!

以上です!

他にも色々企画中の案件があるのですが勿体ぶっておきます…!笑

本年もよろしくお願い致します!